2018年07月17日

vieスマイルに出店します!

vieスマイルに出店します!




今月開催されるvieスマイルに出店します!
vieスマイルは毎回テーマがあり、
テーマに沿った内容の出店者さんが多く参加するので
「今回のテーマは何だろう?」
と私も楽しみにしているイベントです!

今回のテーマは
「夏休み応援企画」

夏休みってお母さん、大変ですよね!
何が大変って、宿題の工作に何を作らせようか?
私も子供達が小学生の頃、毎年悩みました。
夏休みの宿題にGoodな工作が、
このイベントで作ることができます!
革のキーホルダーやガラスタイルのコースター、
リボンヘアゴム作りなど、他にも色々あるようです!
しかもほとんどがワンコイン¥500で体験できるので、
いくつか作る、親子で作るなんていうのも楽しいですね♪
ワークショップ以外にも、
フードコーナー、雑貨販売、
マッサージやセラピーのコーナーなど盛りだくさん♪

詳しくはこちらをクリック ⇒ vieスマイル公式ブログ


出店者さんもまだ募集しているようです。
公式ブログに出店募集要項もあります!
読んでみて出店希望の方は主催者の照屋さんへご連絡してみてくださいね!

<お問い合わせ>メール info@prettywomen.pink 
090-1877-0005(照屋)


さて、今回のvieスマイルに私も出店します!
今回もちろんパンス経絡での出店です!

腕、肩、頭をつまんでほぐしていきます。

10分 ¥500
20分 ¥1,000

たった10分でも「肩が軽くなった!」
「朝からの頭痛が良くなった!」
「ウトウトしてくる」という声も。

お子さんが宿題の工作の間に、お母さんはマッサージ♪
という方も多いですよ!
この機会にぜひ、ANGELIQUE.オリジナルのパンス経絡を体験してみてくださいね!


パンス経絡スペシャルコースのモニター募集中!
詳しくはこちら ⇒ モニター募集

コンフォートサロンANGELIQUE.
浦添市伊祖1-23-13
080-1713-3060



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by ANGELIQUE. at 09:24│Comments(0)イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。