2018年11月18日

ガス祭り2日目スタート!

ガス祭り2日目スタート!


ガス祭り2日目!
昨日はたくさんのお客様にご来場、そして私のブースもたくさんの方にご利用いただきした!
ありがとうございました
今日も夕方5時までやってます!

隣のブースからアロマの香りが漂ってくるので、タダでで癒されてます
そして、昨日は反対側隣の似顔絵ブースで私の似顔絵描いてもらいました!
「割増で可愛く描いて!」の難関オーダーしたけど、ちゃんと描いてもらえました
似てるかな?

ガス祭り2日目スタート!



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by ANGELIQUE. at 10:10│Comments(0)イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。