てぃーだブログ › コンフォートサロン ANGELIQUE.~肌をつまむパンス経絡~  › モニター募集 › モニター体験、ありがとうございました!!

2018年07月20日

モニター体験、ありがとうございました!!

モニター体験、ありがとうございました!!



今日のお客様
中医学薬膳で活躍なさっている高吉ルミ子さん。ルーさんですキラキラ 
イベントでは何度もお会いしてますが、初パンス経絡でした。
普段、パソコンに向かっていることが多いとのこと。
学生時代から肩は凝っている感じがすると話してましたが、
肩だけでなく、背中から腰にかけて、
普段の頑張りが表れていました。
血流やリンパの流れが滞っていると、
つまんだ時に、違和感や痛みを感じる方が多くいらっしゃいます。
ルーさんも背中をつまむ時、初めは痛がっていましたが、
終わる頃にはだいぶ流れが促され、軽くなったようでした!

ルーさんからのご感想です。
(ご本人にご承諾をいただき、掲載しています)

モニター体験、ありがとうございました!!





パンス経絡スペシャルコースでは
パンス経絡と機械を使った100分の施術になります。
「気になった点」にあるご意見。
機械での施術の際に、ミストを使うのですが、そのミストが冷たかったようです。
普段、施術する側の私では気づけない、
受ける方にしかわからないご意見でした。
次回から、ミストを温めて使わせていただきます!
貴重なご意見、ありがとうございました!

コンフォートサロンANGELQUE.では、パンス経絡スペシャルコースのモニターをお得な価格で募集中!
詳しくはこちら → モニター募集




同じカテゴリー(モニター募集)の記事

Posted by ANGELIQUE. at 00:27│Comments(0)モニター募集
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。